KCBM 白馬 平成22年度 Final
カワサキユーザーの祭典(?)KCBM(カワサキ コーヒー ブレーク ミーティング)に
(今年度初参加で今年度最後)参加し、その帰りに黒部第4ダムに立ち寄りました。
コース
自宅 − 横浜横須賀道路 − 保土ヶ谷バイパス − 八王子 − 中央道 - 長野道
- 豊科IC - R148 - 白馬47スキー場駐車場(KCBM会場)
白馬47スキー場駐車場(KCBM会場) - R148 - 大町アルペンライン -
扇沢駅(ここでバイク降車) − 関電トローリーバス - 黒部第4ダム −
関電トローリーバス - 扇沢駅(再びバイクに) − 大町アルペンライン − 豊科IC −
長野道 − 中央道 − 八王子 − 保土ヶ谷バイパス − 横浜横須賀道路 − 自宅
総合データ
総走行距離:617.3km
燃料補給量:20.14リットル
燃料消費 :30.65km/リットル
往路(自宅−KCBM会場−扇沢駅-南大町付近)
走行距離 : 352.7キロメートル
燃料補給量 12.22リットル
燃料消費 28.86Km/リットル
復路(南大町付近−中央道−自宅)
走行距離 264.6キロメートル
燃料補給量 7.92リットル
燃料消費 33.41Km/リットル
今回のルート 往路・復路共に同じコース 高速代金は2400円(休日割引) |
|
10時少し前の駐車場 | |
まだまだ台数が少ない状態です。 | |
KCBMの会場となったゲレンデ | |
鈴鹿8時間耐久レースを実際に走ったトリックスターのZX−10R | |
11時過ぎの駐車場 カワサキ車だけでもおよそ1000台ありました。 |
|
ステージショー この後ジャンケン大会へ |
|
KCBMのカップ(購入)とジャンケン大会の戦利品 ダートフリークのTシャツ 今回は枚数が多く11人が勝利者となった。 ジャンケン大会は景品ごとに実施されて今回は10戦ぐらいありました。 |
|
KCBMのカップ |
|
ZZR250とCoffee Break Meeting in長野 Oct17 2010の文字は有料でレーザー加工してもらいました。 |
|
特製ステッカー | |
大町アルペンラインの終点 ここから黒部ダムへ行く事ができます。 |
|
関電トローリーバス | |
黒部ダム 観光放水は10月15日で終了していたので見る事はできませんでした。 |
|
黒部ダム | |
ツーリング お出かけ TOP |