また・・・ 富士周辺 

 今回も富士周辺です。 
 ZZR250はH13以降のエンジンと換装しています。 エンジン換装後初めての遠乗りです。 エンジンの状態は換装前と比較して、振動の低下(ハンドルバーへの振動が少なくなった)、エンジンノイズの減少がありました。 ただしキャブレターのセッティングは見直さなければならないようで、燃料消費は多く、低回転域では燃料が薄いようです。

コース
自宅 - 横浜横須賀道路 − 東名町田 - 御殿場 - 富士五合目(静岡県側) - 朝霧高原 − 本栖湖 - 精進湖 − 精進ブルーライン - 蕪入沢芦川林道 − 旧鎌倉往還 − 御坂峠 - 河口湖 - R138 − 御殿場 - 横浜町田 - 横浜横須賀道路 - 自宅

総走行距離375km

2005.09.19

いつもの御殿場のマクドナルド

高速道路を1時間ほど走行してきた後なので、休憩です。
振分けバッグは今日デビューです。
250SS

昭和44年製だそうです。
富士五合目にあがっていく道で何台か前を走行していました。 最初は2サイクル車が前を走っているけど車種がわかんね〜  と思っていました。
各部に手を入れた後がありますがとってもきれいです。
雲の合間から見えた山頂。

私がいた間は、わずかな時間しか見えませんでした。
本栖湖半にて
本栖湖半にて
蕪入沢芦川林道の途中にあるすずらん群生地

もちろん今の季節は咲いていません。
5〜6月ごろでしたっけ?
蕪入沢芦川林道

ここはアスファルトになっていますが、この手前までコンクリートの道でした。でもひび割れていてZZRで走行するにはきつい道でした。

ここも落石がごろごろ・・・・・
道端のすすき
蕪入沢芦川林道
落ち葉や泥で・・・
  ツーリング  お出かけ  TOP
inserted by FC2 system