三春町・小野町 (また行きました)

 また行きました。 (先日のリベンジ?)
ただ単に桜を見たかっただけです。 よく調べて行けば良いのに調べないで行くから・・・

ZZR250前回の福島行きはキャブレター Main#110 slow#38 でした。 どうしても混合気が濃いようなのでMAINを#105にしてみました。slowは変更していません。 結果は少しだけ良くなりました。 (高速道路がほとんどとは言え走り方を少し見直したほうが早いのではという意見もある。)


コース
自宅 - 高速湾岸線 − 首都高速中央環状線(C2) - 首都高速S1 - 東北自動車道(郡山JCT) − 磐越自動車道(船引三春) - 三春の千本桜 - 磐越自動車道(船引三春) - 磐越自動車道(小野) − 夏井川周辺 - 夏井川渓谷(磐越街道) − 常磐自動車道(いわき中央) - 首都高速6号線 - 首都高速中央環状線(C2) - 高速湾岸線 − 自宅
総走行距離 648Km  燃料消費率 20.6km/リットル


2005.04.27

道端での撮影

ここは三春町。 何気ないところに桜の木がたくさんあります。
これも道端での撮影

斜面の上に一本だけありましたが見事に咲いています。
三春ダム周辺の桜
かなたに見える山々は?
記念碑に桜が映ってます。
滝桜
滝桜
三春ダム周辺
夏井川
まだこちらは咲き初めです。
ちょっと角度が違うけど前回の時と同じ場所から撮影
夏井の千本桜をバックに撮影
桜めぐり  ツーリング  お出かけ  TOP
inserted by FC2 system