福 島(夏井川周辺)

 今回は福島県の小野町(夏井川)周辺です。 
 ZZR250はキャブレターのセッティングを見ながらという状態です。 そんな訳で燃料消費がものすごく悪くなっています。 それが帰りに間抜けをやってしまう原因となりました。

 できれば三春の滝桜や夏井川の桜が開花していればよかったのですが、ちょっと早かったようです。 機会があれば桜が開花している時に行ってみたいものです。 


コース
自宅 - 高速湾岸線 − 首都高速中央環状線(C2) - 首都高速6号線 - 常磐自動車道(いわきJCT) − 磐越自動車道(いわきJCT) - 磐越自動車道(小野) − 夏井川周辺 - あぶくま洞(昼食) − 夏井川渓谷(磐越街道) − いわき市小川郷(諏訪神社) − 常磐自動車道(いわき中央) - 首都高速6号線 - 首都高速中央環状線(C2) - 高速湾岸線 − 自宅
総走行距離 627km  燃料消費率18.8km/リットル

2005.04.15

夏井川周辺
川の両岸に桜が植樹されています。この日ではつぼみはまだまだ硬い状態です。
夏井駅
星の村天文台

ここは中に入りませんでした。
阿武隈神社建立之碑
阿武隈洞
白磁の滝

ここは発見当時真っ白だったそうです。
観光客が中に入り内部の空気に変化がおきて、長い間に変色してきたそうです。
夏井川渓谷
牛小川付近
夏井川渓谷
牛小川付近
小川町
諏訪神社
小川町

諏訪神社
桜が満開です。
神社の境内にしだれ桜があります。
満開です。
桜めぐり  ツーリング  お出かけ  TOP
inserted by FC2 system