あいかわらず 富士周辺

 今回も富士周辺です。 
 ZZR250はNo.1(左側)から白煙を出す状態を、修理してから初のツーリング(?)です。 今回の富士周辺はいつもと違って、反対周りで一周しました。 湖の周辺も一周回ったのは本栖湖だけです。 最後はお決まりの忍野八海で豆腐と味噌を購入して帰りました。
 昼食休憩をした西湖の“COVA”はちょっと奥まった所にあり看板がわかりにくいので、見過ごしてしまう可能性があります。 雰囲気もよく私個人ではお勧めのお店です。


コース
自宅 - 横浜横須賀道路 − 東名町田 - 御殿場 - 朝霧高原 − 本栖湖 - 西湖 − “COVA”で昼食 - 河口湖 − 忍野八海 − 山中湖 − 御殿場 - 横浜町田 - 横浜横須賀道路 - 自宅


2004.09.17
2009.06.13追記

いつもの御殿場のマクドナルドで休息中。
高速道路を1時間ほど走行してきた後なので、人間もそうですが車体も休憩です。
朝霧高原の二輪車会館

いつも通るたびに行ってみようと思いつつも今回が初めて
中の様子
W1S
本栖湖湖畔
昼食休憩をした COVAの店内

2009.06現在 
店名変更によりMallowとなっています。
テーブルでのひとこま
カレーセット
紅茶も付いています。
ドリンクは選ぶことができます。
お店の外

看板が無ければわかりにくいです。
お店の案内です。

ちょっと奥まった所にあるので、看板を見逃すと判りにくいです。

2009.06現在 
店名変更によりMallowとなっています。
パンフレット

お店のオーナーに掲載の許可をいただいています。
個人的にはお勧めです。


2009.06現在 
店名変更によりMallowとなっています。
ツーリング  お出かけ  TOP
inserted by FC2 system