今回はいつもお世話になっているホームページ(ZZ250)の、みなさまと会うために静岡県焼津市まで行ってきました。 当日はお昼過ぎにすこし雨が降ったりして、前半は不安定な天気でしたが後半は天気の心配なく走ることができました。 合計4名の参加でしたが、今までにZZR250が4台そろうということがありませんでしたので、なかなか貴重な体験をしました。

コース
自宅 - 横浜横須賀道路 - 横浜新道 - 東名横浜町田 - 東名焼津 - 集合場所(会食) - 焼津漁港(単独行) - 国道150号 − 三保の松原 - 国道149号 - 東名清水 - 東名横浜町田 - 横浜新道 - 横浜横須賀道路 - 自宅
総行程       399.1km 
給油(燃料補給) 18.37L
燃料消費      21.73km/リットル 

 実はこの直前にキャブレターアッシーを修理した物に交換していますが、相変わらず燃料消費は良くないです。(キャブレターはノーマルセッティングの状態)

2004.07.18

2004.07.18 ZZR250静岡県焼津市

合計4台のZZR250

型はH2、H6、H7、H8だったと思います。
私の車両だけハザードなしです。
こう見ると4台ZZ-R250がそろうのもめずらしい??
新焼津港にて

後方の船は銀河丸
独立行政法人 航海訓練所の練習船


三保の松原
海岸へ続く道
案内図がありました。
時間が無かったので、全部歩くことはできませんでしたが、海の香りのする良いところです。
“絶景”と言うことでしたが、当日は雲も多く、富士の雪も無かったので、今度は冬の晴れた日に行ってみようと思います。
松林の中の遊歩道
三保の松原の入り口
16時ごろの撮影
ツーリング  お出かけ  TOP
inserted by FC2 system