山中湖

試運転がてら(?)富士山一周してきました。 前回(03.05 XL250R 2号機で)時間切れでまわれなかった山中湖、河口湖を最初に一周してきました。 個人的には興味を引くものは特にありませんでした。
河口湖

ここも前回まわれなかったところです。 富士五湖すべて一周してます。 湖北ビューラインは車の通行も少なくゆっくりと走ることができました。
西湖

ここは前回一周できたところですが、車両が違うので・・・・   西湖の周りは風穴や氷穴などがたくさんあります。
西湖ですが上の場所とは違う場所です。
精進湖

ここも前回一週まわったところですが・・・ サイドスタンドですが倒れそうです。
本栖湖

前回と同じところで撮影です。本栖湖の湖畔が一番好きです。
カントリーサンドイッチ

CAFE Mのカントリーサンドイッチです。 かなりのボリュームがあります。(値段も・・・)
CAFE M

西湖の北側中央(西湖レークサイドキャンプ村より西側)にあります。 場所を勘違いして本栖湖周辺を探していました。その後間違いに気がつき、西湖まで戻りました。 湖畔の雰囲気の良いお店です。
CAFE M

入り口
CAFE M

店内だけではなくテラスで食事をすることもできます。 テラスならばペットもOKとの事です。
静岡川から見た富士山頂

静岡側5合目からの写真です。 山頂が見えていたのはわずか5分ぐらいでした。
御殿場口

山頂までの大体の時間が記されています。
御殿場側5合目
ツーリング  お出かけ  TOP

富士五湖周辺

今回はZZR250で行きました。 ZZR250はまだまだ調子がいまいちですが、とりあえず遠出にも使用しています。

2003.08.30
inserted by FC2 system